モリワキエンジニアリング

「SUZUKA Summer Connection 2023」お越しいただき、ありがとうございました!

「SUZUKA Summer Connection 2023」お越しいただき、ありがとうございました!
7月23日(日)に
新名神高速道路鈴鹿パーキングエリアで開催された
トークイベント『半世紀の光芒-モリワキが駆け抜けた時代』には
モリワキを熱烈に応援してくださるファンの皆さまに
ご来場いただき、心より感謝申し上げます。
14時からレースアナウンサーの多賀稔晃氏が進行でスタート。
ゲストにMORIWAKI REGEND RIDERの宮城光氏をお迎えし、
1981年鈴鹿8耐や1983年鈴鹿4耐などの秘話や裏話が飛び出すなど、
宮城光氏でさえ知らなかったエピソードが紹介されると
会場からは笑いや関心の声があがりました。
皆さまが一体となって楽しめるトークイベントとなりました。
このイベントを聴きに
新潟から駆けつけてくださったMP101オーナーさんや
モリワキカラーのZEPHYRで神奈川から
自走でお越しいただいたファンもいらっしゃり
本当に嬉しかったです。
また、モリワキブースの展示コーナーには
小さなお子様連れのご家族にもお越しいただき
たくさんの可愛らしい笑顔と出会えました。
ご来場いただいたお客様お一人お一人に心から感謝申し上げます。
そして、この貴重な機会を提供してくださった
鈴鹿市産業振興部観光・モータースポーツ振興グループの皆さま
鈴鹿モータースポーツ友の会の皆さま
そしてMORIWAKI REGEND RIDERの宮城光氏に心から感謝申し上げます。
素敵な時間をありがとうございました。
モリワキエンジニアリングスタッフ一同