モリワキエンジニアリング

鉄馬 移動日!

鉄馬 移動日!
今週末の鉄馬に向けてマシンとライダー&メカニックが移動を開始しました!
毎回、お世話になっている「フェリーさんふらわあ」で神戸港から大分港に向かいます。
九州の皆様、鉄馬に参加されるライダー・スタッフの皆様、関係者の皆様、
今週末はHSR九州にてお会いできることを楽しみにしております。
そしてココからは「フェリーさんふらわあ」のご紹介です!
鈴鹿からHSR九州まで陸路で移動しようと思うと11時間以上掛かり、移動だけでも非常に大変。
ベストな状態でサーキット入りする為にも、「フェリーさんふらわあ」はとても重要な移動手段となっています。
夜景や食事・入浴はもちろん、キッズスペースやペット同伴客室もあり大切な家族と、愛車と一緒に船旅を楽しむことができます。
九州へのツーリング・ドライブを考えている皆様にはとてもおすすめです!
「フェリーさんふらわあ」で長距離を快適に移動して九州の地を思い切り駆け巡ってください。
今週末は私たちもHSR九州を駆け巡りたいと思います!