モリワキエンジニアリング

情熱のロードレース「SHIN MORIWAKI BOOK」10月30日発売

情熱のロードレース「SHIN MORIWAKI BOOK」10月30日発売

情熱のロードレース「SHIN MORIWAKI BOOK」

2023年9月30日で創業50周年を迎えました。
その歴史に携わった方々が語る
“何事にもあきらめず挑戦し続けるモリワキイズム”が
詰まった記念本

情熱のロードレース Vol.9 シン・モリワキブックいよいよ発売します。

「全ての皆様へ感謝!!50年間ありがとうございました!!そして これからも~」

CONTENTS

  • 002.取説  その3 情熱のロードレースVol.9川上 滋人
  • 006.君たちに不可能はない  森脇 護
  • 008.Congratulation message  GRAME CROSBY/Rennie Khoi/吉村 不二雄
  • 010.Making The History  MORIWAKI Z1
  • 016.森脇 護  「前向きにトライ出来ていれば、良い結果は出る」
  • 020.Making The History  MORIWAKI MONSTER
  • 022.駒月 康久  「根を詰めて仕事したけど、充実した時間でした」
  • 028.佐藤 健正  「いちばん大事なのは、気持ちとか姿勢ですよ」
  • 030.野島 英俊  「言葉よりも行動と情熱は身体で表現しないと伝わらない」
  • 032.夏目 功  「物造りをずっと生業として続けられた。その礎はモリワキが作ってくれた」
  • 034.二橋 久晴  「一度辞めたのにまた誘ってくれた。森脇さんは情の厚い人」
  • 036.雑賀 博之  「レースの基本を学んだ。レース界の虎の穴的存在」
  • 038.原 好信  「一人一人のそういう考える力、可能性を見ているから「君たちに不可能はない」なのです」
  • 040.宮城 光  「レースだけでなく、人としてどう生きるべきか。それを森脇 護さんに教えていただきました」
  • 046.2輪モータースポーツコメンテーター「みし奈 昌俊」さんが見た  「モリワキレーシングの戦い」
  • 052.Making The History  MORIWAKI ZERO-X1
  • 054.瀬戸口 芳正  「森脇ご夫妻と出会い、スポーツとも良い形で関われ、本当にありがたく思っています」
  • 056.今田 益代  「やらされる側からやる側へ。僅かな差だけど、そこが大きな違いとなる」
  • 058.恒川 竜一・清水 輝  「出来るまで諦めないし、これが上手くいったらもっと面白くなるんじゃないかっていう感覚なんです」
  • 060.加藤 章  「与えられたテーマが常に大きなものだったので、それを形にしようと必死にやってきた」
  • 062.高橋 宏史  「何かを達成できるかどうかは、どれだけ本気でやろうとするか。その社長の言葉が常に胸に残っている」
  • 066.Making The History  MORIWAKI ZERO-VX7
  • 068.森脇 緑  「人をまとめるのに大切なのは「リーディングパワー」きちんとストラテジーを立て、物事に臨む」
  • 070.森脇 南海子  「四人の子育てをしながら、無我夢中でここまでやってきました。皆さんには感謝以外の言葉はありません」
  • 076.丸茂 美鈴・木谷 かおり  「モリワキエンジニアリングを支えたふたりの女性」
  • 078.モリワキエンジニアリング新社長 森脇 尚護が語るモリワキの未来  「独自のモノ造りをしてライダーに提供しライダーに輝いてもらう。それが何よりも嬉しい」
  • 090.「感謝」モリワキエンジニアリング全社員からのメッセージ
  • 094.プロダクションレースのスペシャリスト・小澤 源男解説  「自分たちが造ったモノで勝負する。自分たちの考え、技術をレースに投入した」
  • 096.奧付
  • 098.今、キミに送る 新・君たちに不可能はない

発売:10月30日 
価格:1,760円(税込み)
発行所:八重洲出版
50周年記念・ECサイト限定商品
モリワキオンラインショップ限定特典『森脇護/南海子』直筆サイン色紙付き
※なくなり次第終了