「鉄馬 with βTITANIUM 合戦の日」 モリワキブース出展
国内モーターサイクルショーで世界初展示された
「CB1000F CONCEPT MORIWAKI ENGINEERING」を展示!!
5/3 (土)、4(日)HSR九州にて開催の「鉄馬 with βTITANIUM 合戦の日」にモリワキブースを出展します。
「今回は鉄馬参戦のオファーをいただき、嬉しく思います。
モリワキレーシングとして17年ぶりにご一緒出来る事に今から楽しみで仕方ありません!
自身の活動と致しましては、全日本スポット参戦、ミニバイクレース、イベントレース等、出場していましたが、様々なバイクで走ってきた経験がどれくらい通用するか?自分自身すごく楽しみです!
そして今でもプロとして走れる機会を大事にし、皆様へしっかりした走りをお見せできるように全身全霊で挑みたいと思います。
この様な機会を与え頂いたモリワキエンジニアリング様に深く感謝し、精一杯走りたいと思います!
そして、九州鉄馬ファンの皆様、僕の両親はどちらも熊本出身なので第二の故郷の地で走れる事も楽しみです!皆様に魅せる走りが出来るように全力を尽くします!応援宜しくお願い致します。」
2007年 全日本選手権 JSB1000 / 山口 辰也 選手
「今年も鉄馬に参戦することができ、とてもワクワクしています!
ありがたいことに鉄馬参戦4年目となり九州のエントラント、ファンの皆様とも交流が深まってきました。
今年は沢山の方と一緒に鉄馬全体を楽しみ、盛り上げていきたいと思っています!
これまでの努力と挑戦を胸に、更に進化したモリワキGB350のかっこいい姿をお見せできるよう全力で走り抜けます。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!
是非観に来てください!」
2024年 鉄馬Festival with β TITANIUM / 金子 美寿々 選手
■開催日:5月3日(土)・4日(日)
■入場料:¥500(中学生以下無料・会場内で使える¥200分のクーポン付)
■駐車料:無料
■場 所:HSR 九州(ホンダセーフティ&ライディング・プラザ九州) サーキットコース(熊本県)
〒869-1231 熊本県菊池郡大津町大字平川 1500